FC2ブログ
AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~



ソフトウェアの開発と販売を行っている
株式会社インターワーク☆

2018年6月1日(金)、
問い合わせの内容を解析して分類するAIアプリケーション
「PREPRO(プレプロ)」を発売するそうです♪

この「PREPRO(プレプロ)」は、
ヘルプデスクツール「LiveAgent ライブエージェント」で動作する
AIアプリケーションなんですって。

私も興味深く詳細を見てみたのですが、
とっても画期的なAIアプリということがわかりました!

メールやフォームからの問い合わせ内容を解析して、
自動で回答を返信することができたり、
適切な担当者へ業務を割り当てることができるんだそうです。

ここで私が注目したのが、
分類する処理時間です♪

メッセージを受け取ってから、
なんと!2分以内で完了するんだそうですよ。

その中で、重要なメッセージと判断すれば、
自動的に重要度をあげて、よりスピーディーに対応してくれるとのこと。

もちろん、休日や夜間など、勤務時間外の問い合わせにも
しっかり対応してくれるんですって。

これは、企業や会社にとって、
とっても嬉しいアプリだと思いました。

メールや問い合わせに対して行う作業を
自動化することができれば、
業務をスムーズに進めることができるのはもちろん、
処理時間が短縮されたり、
コストの削減も実現しますよね。

さらに、重要なメッセージも見逃すことがなく、
迅速に対応してくれるから、
顧客に対しても信頼度を上げることが可能になります♪

より業務を進めることができれば、
企業や会社にも大きなメリットが生まれると思うので、
このAIアプリケーション「PREPRO」は、
まさに画期的なアプリだと思います。

これからますます注目を集めそうですね♪

興味をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト

【2018/05/30 17:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オススメリンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索


| ホーム |